ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
天候不良でレタスも大変そうです><

涼しいのはいいんだけど、
晴れてほしいなぁ~

IMG_4082.jpg

写真は去年の9月、今年ももう1回くらい泳ぎに行けるかな・・・



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.29 / Top↑
処暑を過ぎた今日はさわやかな一日でした。

お買い物で山を下りましたが、途中の交差点で
田んぼから稲穂の匂いが。。

着実に秋は来ていますね。

写真 2 (2)



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.24 / Top↑
新しいホームページです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペンション ボスケット


http://www.p-boschetto.com/
2012.04.13 / Top↑
ペンションをはじめて、なんとか無事に1年を迎えることが出来ました。


八ヶ岳に来る事になったきっかけをいただいた八ヶ岳の兄姉
お料理をたくさん教えてくださったおかあさん
木工仕事をおしえてくださった森の大工さん


ホントにたくさんの方々に助けていただいての1年です。


そして何より ご宿泊に来てくださった皆さんのおかげでの1年です。
感謝の気持ちばかりです。ありがとうございました。


まだまだ勉強中ですが、
少しでもゆっくりのんびり楽しんで帰っていただけるよう
がんばりますね!!


053_20110515230619.jpg


2011.05.01 / Top↑
ブービエデフランダースのララちんです。


ブービエデフランダースはご存知かと思いますが
「フランダースの犬」原作のモデルになったわんこです。

暖炉が似合ってるわぁ~

079.jpg


073.jpg



ボール大好きららチン♪
また遊んでね~

087.jpg

2011.03.06 / Top↑
