ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
暦は弥生 3月

梅や桜の便りをテレビでは
見かけますね。

ボスケットの3月は雪で始まりました。
しんしんと降ってます。

積もるかなぁ…

2015.03.01 / Top↑
昨日今日といいお天気に恵まれた八ヶ岳です。
暖かいのは過ごしやすいのですが、みなさん期待の寒いほどお得フェアの割引き率が低いのは残念かな(笑)

ボスケットの奥の森はまだ雪が残ってました。






帰りの道はルナが遅れたわたしを待ってくれていました。
かわいいなぁ~




2015.02.12 / Top↑
2月に始まった「寒いほどお得フェア」も10日目

その日の午前10時の気温で割引き率が決まるって
楽しみなシステムでしょ。

みんなここでチェックしてます(笑)

ボスケットもいろいろお得を楽しんできましたよ^^

美味しいお得やお買いものお得等々、冬の八ヶ岳で自然を楽しみながらいっぱい得しちゃってください♪

昨日今日でいくつか行ってきたのをご紹介~



「ROBEN-SOさん」
おっきなパルミジャーノレッジャーノを削って生パスタに絡めるパフォーマンスは楽しめました。
10960676_664015607061098_146529927_o.jpg


お昼は日ごろからよくおじゃましています「睦さん」
お昼では食べきれないほどボリューミーな手打ちうどんセットです。
10960986_664607743668551_702387063_o.jpg


お腹いっぱいと言いなが夜もお出かけ(笑)
「カントリーキッチンロビンさん」
なんと1ポンド=450グラムのリブロースにスープ・サラダ・ライスもついてます。
お得メニュー以外も充実のメニューがいっぱいです。
10960755_664720053657320_855219698_o.jpg

もうひとつのお得メニューはポークステーキこちらもカリッと焼きあがって美味しかったですよ~
10969280_664719920324000_1351531277_o.jpg


2月末までやってます~
夜もどこか外で食べたい方もB&Bプランも可能です。

冬の八ヶ岳に来てね~


2015.02.10 / Top↑
今シーズン、一番の積雪になりそうかなぁ…






暖炉の火があたたかですね。




日曜日から寒いほどお得フェアごはじまりましよ。
ボスケットも参加しています、お楽しみに~
2015.01.30 / Top↑
今年もよろしくお願いします。

今シーズンで1番降ってますね。

雪かきは大変だけど、雪遊びは楽しいね。




明日の朝が楽しみだね。


2015.01.15 / Top↑
