ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
いきなり秋が来たような温度でビックリですね。。
でも涼しくなってもワンちゃんにとってはまだまだ遊びのシーズンです♪

8月もたくさんの人でにぎわってたサンメドウス清里ハイランドパークのわんわん広場のご紹介です^^
10627819_561916987270961_1383843455_o.jpg



センターハウスの中は通れませんが、キチンとワンワンロードを作ってくれています。
わからなかったらオレンジベストの優しいスタッフさんへおたずねくださいね^^
10647380_561916853937641_454990187_o.jpg



しばらく行くと目印の看板が見えてきます。
10639134_561914903937836_272507594_o.jpg



小型中型犬用と大型犬用の2面もあるのでたっぷり遊べますね♪
見上げれば八ヶ岳の素敵な景色が広がってます。
10614447_561756723953654_128160606_o.jpg



テラスではランチやリフトで1900メートルまでワンちゃんと一緒に上ったり
まるまる一日、ワンちゃんと楽しめますよ。
10537012_561916587271001_159482681_o.jpg


そうそう先日お泊りいただいたお客さまに教えていただいたのですが
リフトとリフトの間にとってもきれいな小川があるそうですよ~
探してみてはどうですか^^

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.28 / Top↑
ボスケットから国道を少し下るとおいしい学校へいけます。
10602676_562642193865107_2067789641_n.jpg




ハーブ湯があったり、イタリアンレストランがあったりですが、今日のおススメは「パン工房さん」
いろんなパンがあって迷っちゃいます(笑)


最近のおススメは北杜市の地粉と米粉をつかった塩ワッサンですね。
食感がパリパリのモチモチ~美味しいですよ^^
10622382_562642170531776_1787446955_n.jpg




もちろん新鮮お野菜やお菓子などのお土産もあります。
お帰りの時にお立ち寄りにおススメですよ~
10621100_562642093865117_1871601376_n.jpg



そしてボスケットの朝食でもパン工房さんのパン食べていただけます♪
楽しみにしてくださいね^^
10615755_562642053865121_510573038_n.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.21 / Top↑
ボスケットのある清里から原村へ遊びに行かれる方も多いですよね。

八ヶ岳自然文化園はドッグランもあって、それ以外も遊べるところがいっぱいです。

8月1日からは星空の映画祭が行われます。
ワンちゃんも一緒に入場できますが、おりこうに見ていただけるようお願いしますね。
10521275_540235409439119_198599788_o.jpg



広々ドッグランは起伏にとんだ5000㎡
10534272_540235432772450_1808065775_o.jpg




それと必見なのは「宇宙展」です。
宇宙好きにはたまらないレア物も♪
10499707_540235466105780_1769667575_o.jpg

宇宙服を着ての記念撮影もできますよ^^
10543208_540235496105777_1417268415_o.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.07.20 / Top↑
ご近所でいろいろお世話になってるさくらんぼ利根川園さんです^^

明日からオープンと言うことでちょこっとおじゃましてきましたよ~

佐藤錦に紅秀峰
みんなたっぷり実をつけて美味しそうですね^^
写真 3



紅さやかもあります。
どれも甘みや酸味が少しずつちがっているので
お好みのものを探してみて下さい^^
写真 4



40分食べ放題です。
お腹すかせて行ってくださいね(笑)
写真 1



ボスケットでもお申込みできます♪
写真 2

2014.07.03 / Top↑
週末はちょっと残念曇り空でしたね。



スカッと晴れた先日の萌木の村の広場です。
10416833_528205633975430_1193206330_n.jpg


広場から右手を見上げると可愛いメリーゴーランドが見えますよ。
10379226_528205740642086_489015468_n.jpg

色々な撮影でも使われたり、とっても素敵な雰囲気です。
その名もご存じ『メリーゴーランドカフェ』




テラスもあってワンちゃんと一緒にお食事もできます。
10466894_528205703975423_1916673973_n.jpg



店内はいろんな雑貨やわんこグッズもいっぱいあります。
お土産も選んじゃいましょう~
10473171_528205687308758_4089057_n.jpg


夏季は営業時間の延長もあり、日が暮れてからのメリーゴーランドも幻想的でホント素敵です。

旅の思い出の1枚になること間違いなしですよ^^



2014.06.21 / Top↑
