ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
アンジーと一緒に読書中です。

ゆっくり過ごせましたか(^o^)

2014.10.27 / Top↑
ようやくすっきりした晴れ間が見られましたね。

奥の森へ行くと枝が折れてたり、葉っぱが散乱して歩きにくくなってました><
台風の後はいつもそれの後片付けです。


少し前に大きな手術をしたけど、元気で来てくれました。
リーちゃん来年も元気で会いましょうね^^
8-11 安東リー



わんこより人が大好きな桃ちゃん、抱っこの最中もニコニコでしたね。
8-11 久保田桃



りりしいお顔で写ってるのはラブちゃん、ボール大好きなんだね~
8-12 青木らぶ



今年は家族が増えてやってきてくれたのはアンデくんィ&アルルちゃん
アルルちゃんはまだまだ成長中、これからが楽しみだね^^
秋にあう頃はまた大きくなってるんだろうね~
8-12 臼田アンディアルル


渋滞にかからず帰られましたか。。。
ご宿泊ありがとうござました。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.08.13 / Top↑
台風が過ぎたのに今日は1日雨模様でした><

連泊のお客様とどこへ行きましょう・・・と
悩んでおりましたが温泉に行かれたり、美術館へ行かれたりで
楽しんでいただけたようでよかったです^^


遠く京都から来てくれたのがショコラちゃんとサクラちゃん
また秋にお会いしましょうね♪
8-10 川口ショコラ

8-10川口サクラ



深窓のモモちゃんはなかなかお目にかかれませんでした(笑)
8-10 米田モモ




去年まで大型犬と暮らしていたMilkyちゃん、
ボスケットのバニに会って喜んでもらえました^^
8-10 川瀬Milky



ご宿泊ありがとうございました^^


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.08.12 / Top↑
お盆の交通渋滞。。毎年のことですが、運転はくれぐれもお気をつけてくださいね。

それでは今日もご紹介させていただきます。


抱っこが一番好きみたいですねチェリーちゃん。
8-8 星チェリー


いつもありがとうございます。
お孫さんのお相手してるころかな~モモちゃん。
8-8 鈴木モモ


急な御用でお越しになられたボーダーのミラノくん。
8-9 トーマスミラノ


テーブルの下がおつつくらしいです^^ビッキー&チビくん。
8-9 橋口ビッキーチビ


可愛いお顔~でも近づくとしかられちゃいます>< マルチーズのまるちゃん。
8-9 樋口まる



ご宿泊ありがとうございました^^


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.08.11 / Top↑
さぁ~どんどんご紹介^^


娘さんがよくお世話してくれてたね~テトくん。
8-8 窪田テト


美味しの大好きでパンが大好きなナンシーちゃんとハナちゃん。
8-8 角谷ナンシーハナ


いつもありがとうございます。いつまでも元気で遊びに来てねモモちゃん。
8-6 田平モモ


元気いっぱいでパパに溺愛されてた(笑)ノエルちゃん。
8-6 千葉ノエル


カメラ目線は得意らしいね~アポロくん。
8-6 山本アポロ


ご宿泊ありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.08.10 / Top↑
