ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ボスケットの毎日を書いてみようと思います。
よかったら覗いてみてください♪



5月30日


BUDDY主催のイベント「ワンダフル フォレスト」へ行ってきました。


家を出発して車の中でルナの目のふちにダニー発見!!
いつも持ってる必殺ダニ取り器がバックに入ってません><

とりあえず通り道の動物病院へ寄り道して先生に取ってもらいましたよ^^;
先生が持ってきたスーパー兵器でダニーはクルクルコロリンって取れました。
もちろんスーパー兵器頼んできましたよ!! お安いらしいです♪

先生ンちのタマちゃんにごあいさつ

001.jpg




そんなこんなでイベント会場のベルガに到着~


グランデールオーナーのワルターさんにご挨拶
するやいなや、ルナ・・一緒に何処かに行っちゃった・・・

美女もエスコートでニコニコで帰って来られましたよ(笑)

015.jpg



グランデールさんのニューフェイス ロミオくんとチーズちゃんにもはじめましてです♪

027.jpg




最後は同じ清里のペンションオーナー奥様達と看板犬のみんなで記念撮影♪

047.jpg


心配していた雨にも降られず、帰り道降ってきましたよ。
楽しい一日でした^^



「白州・尾白の森名水公園べるが」は2010年4月よりペット同伴が可能になりました。

木陰の散歩道や小川が流れる「べるが」 へ行ってみませんか♪
2010.05.30 / Top↑
