ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
お昼から雨の予報の中「第1回 清里ワンワンウォーク」が開催されました。

IMG_1859.jpg



早くからたくさんの方の集まっていただきホントに感謝です。
 スタッフをあわせ約80名ほどのウォーキングとなりました。

IMG_1871.jpg



残念ながら本来目的の「やまなしの花」は咲き始めやつぼみ><
 これも思い出ですね^^

IMG_1878.jpg


途中のポイントで集合写真

IMG_1893.jpg

IMG_1896.jpg


引き続き歩きます。
今度は少しハードなところも><

IMG_1888.jpg

IMG_1903.jpg



もっとたくさんお写真撮りたかったのですが
後半、降り始めた雨のため写真が撮れなくなりました。


後日、BUDDYさんが撮ってくれたものを載せたいと思いますので
楽しみにお待ちください。



募金箱の方もご協力いただき重ねてありがとうございました。
こちらも改めてご報告させていただきます。



5月24日 追記

BUDDYさんのHPでイベントのもようがアップされました!!
ご自分が写ってるかもですよ~チェックしてみたください^^
2011.05.22 / Top↑
