ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
美味しそうなレタスでしょ^^
朝収穫したピチピチレタスです~
IMG_1318.jpg




レタスっていろんな種類があるんですよね~
一般的なレタス以外にフリル・ロゼ・ロメイン・ギザギザ・・・
地方によっても呼び方が様々なようです。
先日もハンサムレタスなる紹介を鎌倉地方でされていましたね。




この時期から秋にかけてはこの景色があちらこちらで見られますね。
R141の野辺山方面あたりではレタス街道と呼ばれるようです。
いちめんいかけられたマルチ(白いビニールのものですよ)がキラキラして夏を感じるのは私だけでしょうか^^
10420525_535624339900226_2023615424_o.jpg




ボスケットのオーナーも朝早くからレタス収穫に行ってますよ^^

ワンコたちもレタス大好きです。
まるまる1個食べれそうな。。。


朝取りレタス食べに来てね^^
IMG_1316.jpg
2014.06.30 / Top↑
