ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
絶好の婚活日和?のなか「ワンコと一緒DE婚活」が無事に開催させていただきました。

IMG_8792.jpg



当日、ご参加いただきました男女13名の方々、婚活DE八ヶ岳推進委員会のPさん、あいちゃん、

スーパー助っ人のかなやん、無理やり呼び出されたゆみちゃん、ご縁をくださったふじけんさん、

当日までのアドバイスをくださったあきやまさま、おおたけさま、

本当にたくさんの方に感謝です。ありがとうございました。


IMG_8804.jpg


ご縁が生んだ今回の婚活ですが、またできればと思います。

当日の楽しい模様は、こちらで見ていただけます。


婚活DE八ヶ岳推進委員会さんのブログ


BUDDYさんのブログ




ワンコのパン作り、これは私もやってみたかったです^^

IMG_8820.jpg
2012.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/130-ad816faa
