ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ブログサボってたのに。。。ほめてもらって
今日も書きますよ(笑)

うちのわんこの話しカテゴリ作ってみました。




雪も融けた3月下旬から お利口な看板犬?になってもらいたく
トレーニングはじめました。

と言え、トレーニングはわんこより自分のトレーニングが重要だと
先に教わり始めたお友達を見て思いなかなか門をたたけなかったのですが

いろいろ思うところや出来事ありまして・・・(その話はまた後日できればです)


小さい子たちをトレーニングしていきたいと決心(おおげさ)しました。





昨日はトレーニング先生のお店SKY☆DOGまでメイリンを連れてお散歩。
目的はお利口トレーニングを見学して刺激をうけること(笑)

10168363_492561287539865_1038468565_n.jpg





お利口な生徒さんをトレーニング予備生が見学中
見てるんだか・・視線が向うなような・・・

968005_492560910873236_320714971_n.jpg





先生が飛び入り参加をさせてくださって、メイリンもお利口にフセできましたよ♪
家ではフセは決してしてくれません(汗)
一緒に写ってるのはトレーニング先輩のリンゴちゃんとシナモンくんです。

10259507_492560327539961_160159497_n.jpg






車でお迎えに来てくれたルーチェ
リンゴちゃんと一緒に先生と記念撮影していただきました。

10248776_492548180874509_106737108_n.jpg



4頭もいると大変は大変ですが、自分で招いたこと。

みんな楽しく過ごせることを目標にがんばりますよ~


そのうちにお利口看板犬でお披露目できるかもです!?


2014.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/176-9d1d6bf6
