ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
今日は火曜日、トレーニングの日です。
早いなぁ~1週間過ぎるの。。
よい復習をしなければならないと学びました。
やはり最大の敵は自分のようです(汗)

ルーチェのトレーニングのあとはお友達が来て
わんこのトリミング講習でした。
写真取り忘れちゃった><
様子はこちらで♪

私もちょこっと見せてもらいました。
道具は安いものと高いものを上手に使うべしと学びました。


トレーニング後にシャンプーと朝は思ってたけど・・・
今日は無理かとあきらめてたところ

トレーニング先生が洗っちゃおうってお手伝いにやってきてくれましたよ~
お手伝いと言うよりはメインでシャンプー係を担当してもらって
私♪ホントに楽させてもらっちゃいました(笑)

ルナ
IMG_0459.jpg

IMG_0472.jpg


ネオ
IMG_0466.jpg
なにやらもの憂げ(笑)
IMG_0524.jpg



メイリン
IMG_0522.jpg
夕日がかたむいて来たけどまだまだやってますよ~
IMG_0551.jpg



最後はルーチェ
ずっとシャンプー室を覗きこんでたね。
IMG_0546.jpg



いやぁ~最速で4頭洗えました。
先生ありがとうござました~

おかげでフカフカのいい匂いです^^
IMG_0557.jpg






2014.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/179-a64a338a
