ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
今日はあたたかで風もさわやかぁ~
なので♪ セグウェイに乗ってきましたよ。

八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズで実施するアウトドアプログラムのひとつです。

今日と明日の2日間、体験試乗会が開催されているのでこれは体験しなくちゃといってきましたよ~

まずはオーナーがトライです。 乗り方のレクチャーをうけます。
「乗れるんかいなぁ~」って顔で聞いてますね(笑)
IMG_0562.jpg


いよいよライドオン!! ちゃんと乗れるかな~
IMG_0566.jpg


きちんとガイドさんが見守ってくれています。
はじめはコチコチな感じでしたが、だんだんスムーズに。。
IMG_0574.jpg


ひとりで乗れるもん!!ってスイスイ~乗ってきましたよ
IMG_0578.jpg


最後は満面??ぎこちない(笑)の笑みで帰ってきました。
本人いわく、かなり楽しかったそうです。
スキーの体重移動とかにも通じるものがあるみたいですね。
IMG_0582.jpg


写真はありませんが私も乗りましたよ。
はじめは手に力がはいってますが、「セグウェイを信じて乗れば大丈夫」との
インストラクターさんの言葉を信じるとかなり楽しめました♪



八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズの提供するプログラムはセグウェイだけでも3タイプ
その他にもハイキング・トレッキング・カヤックとたぁくさん
詳しくはホームページをご覧くださいませ。


場所は萌木の村ホールズオブホールズ駐車場にあるログハウスです。
わんちゃんとお散歩の途中に訪ねてみてください。

今日レクチャーして下さった専属インストラクター中島さんの後ろに見えるログハウスがそれですよ♪
IMG_0569.jpg








お次はお散歩にってことで久しぶりにキープの遊歩道歩いてきました。
最近はボスケットの森散歩が多かったのでみんなテンションあがります(笑)
トレーニング先生に叱られるような歩き方(汗)
写真 2



いっぱい歩いたのにソフトクリーム食べたらね><
カロリープラマイゼロです(笑)
写真 1






スポンサーサイト
2014.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/181-a10990ab
