ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
仲良しお友達でご宿泊下さいました。

外はポツポツの雨なので館内で記念撮影がはじまりましたね。


みんな目線もらわなきゃって一生懸命ですよ^^
10286537_497264653736195_52184579_o.jpg



さすがにカメラ慣れしてるのかな~
1900829_497264603736200_1345379318_o_20140420231117ff9.jpg



キチンと目線送ってますね~かんしんです。
10263512_497264633736197_300124800_o.jpg



一緒に楽しませていただきました~ありがとうございました♪
10284513_497264687069525_547326447_o.jpg





明日も雨みたいですね・・・

冬に戻ったみたいに寒いんです><


2014.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/184-06a313d7
