ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
昨日とはウッテカワッテ晴天の八ヶ岳です。

家の一番奥でひっそりと開花した梅の花♪
可愛いですね~越して来た時からあるのですが
お花のお手入れが上手でない私には何もしなくて
毎年咲いてくれるありがたいサンです。
IMG_0796.jpg



そんなうららかなひとときを過ごし
お仕事前にわんこ達を運動に出して部屋に入れるため
お手入れしようとしたその時ーーーー


ネオの頭頂部に・・
今年はじめてのダニぃです!!!! 
しかもこんなに大きくなってる><
気付かずにごめんね~ネオ
IMG_0808.jpg



1000メートルのお山にも確実に来ていますね。
これから遊びに来られる方は予防を忘れずにお越しくださいね。

IMG_0817.jpg



そうそうオレンジのこれが優れものです。
もしもかまれちゃってもこれがあれば安心♪
引っかけるだけで取りやすい。
いままで色々使ってみたけど一番じゃないかぁ~

うちもこれ(O'TOM)は常備品です。
小さいから持っていやすいのもいいですね~

ボスケットにもありますから、お山に行くときは持っていってくださいね。


2014.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/187-bf57453e
