ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
桜がキレイですね~
桜の向こうにお山が!!
ヨイケシキデスネ^^

写真 2



今週はラブラドルレトリバーのワンちゃんにたくさん来ていただきました。

その子達は盲導犬予備生のパピーちゃんや訓練所からのお利口なみなさんでしたよ♪
すでにパピーウォーカーとして8頭を送り出しておられるそうです。
別れの日を思うと私なんてとても自信ありませんよ~

素晴らしい取りくみですね。がんばって下さい~

まだまだパピーウォーカーは足りていないそうです。

ご興味だある方は日本ライトハウスさんまで問い合わせて下さい。

4-22信正ワンコ




フランちゃんも盲導犬訓練所からのワンちゃんだそうです。

いいお天気で楽しんで帰られたかな~

4-25小塚フラン


いよいよGWですね。
渋滞や温度管理に気をつけてワンちゃんと楽しい旅を♪

八ヶ岳でお待ちしています^^


2014.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/189-a5022644
