ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク スタートしましたね。
お買い物に山を降りるとホームセンターもスーパーも人がいっぱい。


今日は夕立が少しありましたがまぁまぁのお天気でしたね。
この後もお天気がいまいちな時もありそうな予報・・・

日中と朝夜の温度差もあります。
上着などで調整できる準備して下さいね。


もう楽しい旅ははじまっていますか♪
ボスケットに来ていただくときにも降りるICのひとつ
中央道長坂ICを降りると見えてくる大きなスーパーマーケット

「オギノ」の中に観光案内所があるのをご存じですか。
無人の案内所ですが八ヶ岳周辺の施設案内チラシや冊子がいっぱいです。

写真 2 (2)




八ヶ岳ペットネットの大図鑑もありますよ。
買い出しついでにお立ち寄り下さい。
きっといい情報が見つかりますよ~


写真 1 (1)




2014.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/190-3ade3433
