ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
今日は朝からずっと雨><

晴れてたらお外トレーニングでしたが、雨なので室内トレーニングです。

まずは色々お話しの間キチンと座ってられるかな。。。(写真はないです)

おりこうにしてたあとはHITOっち先生と仲良しタイムです。
遊んでるだけじゃないんですよ~
私が気付いてやっておかないといけない事を教えてくださってます。

IMG_0833.jpg



さぁ先週の続きを始めましょう~
今日はどれくらい進歩出来たかな(汗)
楽しそうな顔でしてるのは○ですよね^^

IMG_0850.jpg



オーナーまあくんも飛び入り参加♪
ルーチェのお利口さに驚いたそうです。

IMG_0857.jpg


忙しい合間にバタバタでしたが、続けてやるのが大切な時期
がんばろうっと~

そのうちに動画でお利口さんぶりをお見せしないとですね^^



2014.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/199-97655cd7
