ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
GW後半戦はじまりましたね。

高速だけでなくスーパーへの道も渋滞。。。
今日到着されたお客さまも事故や自然渋滞で大変だったそうです。
お疲れさまでした^^



長い人では11日間もお休みがあるそうで~
前半に遊びに来て下さったワンちゃんをアップしちゃいますね。
全部撮りきれてなくってご紹介できなかったワンちゃんも><
ごめんなさいです。。


ママがひょいっと抱っこの ぽこちゃん ぷぅちゃん
10323717_501211963341464_284423235_o.jpg




車からお顔出してくれているのは エマちゃん アリスちゃん
10286074_501213373341323_999201219_o.jpg




GWのお出かけにかわいいカラーとリード買ってもらった ベルンちゃん
10335392_502608129868514_1677385051_o.jpg




初めて八ヶ岳に来てくれた ニーナちゃん
10335599_503855833077077_55399771_o.jpg




同胎のシルヴィと一緒の エディ 楽しそうだったね~
10332894_503523039777023_84815805_o.jpg




エディと次にお会いできるのは少し先になりそうで・・寂しいなぁ・・
10335468_503856046410389_1918850994_o.jpg




ピーピーお鼻を鳴らして甘えん坊 シュウくん
10287542_503856359743691_461267789_o.jpg




まぶしかったのかカワイイのでもう1枚載せちゃいました^^
10272885_503856113077049_761178278_o.jpg




最後はさすがトレーナーのママさん5頭いてもお利口さんでした。
リーフくん チャオくん パンジーくん カピくん レミくん
みんな男の子なのにもびっくり~
10340569_503362476459746_311587213_o.jpg



お天気の悪い日もありましたが、楽しんでいただけましたか^^


ありがとうございました。




明日も目が回るかも(笑)がんばります~




2014.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/202-e287f055
