ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
昨日でGWも終了しましたね。

夜は冷えてる八ヶ岳です。


GWにお越しいただきましたワンちゃんです♪



可愛いお洋服をいっぱいお持ち けいこちゃん
この日はサッカー日本代表でしたね^^
10323515_505106329618694_1968339949_o.jpg




華ちゃんはお出かけにそわそわでしたね。
IMG_7645.jpg




いつもありがとう うみちゃん・なつちゃんです。
2人の真逆な感じがこれまた可愛いですね♪
IMG_7660.jpg




そしてママ大好きころちゃんです。誰かそばにいないとクンクンの甘えん坊さんです。
IMG_7677.jpg



この日に撮れなかったワンちゃんはその②でご紹介出来るかな^^


2014.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/206-6a400786
