ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
昨日載せきれなかったワンちゃんたちです。

ハスキーちゃんたちがいっぱいで撮りきれません><
集合写真は何頭でしょうか??何人かいますね(笑)
IMG_7692.jpg



もちろんみんな顔も毛色もちがってます。
ごめんね~覚えきれません><
IMG_7702.jpg



マツ毛がフサフサが印象的な美人さん
IMG_7705.jpg



一足お先に帰られたハスキーちゃん、特別に写真とらせてもらってました。
40キロ越えのおっきなハスキーちゃんでした。
IMG_7680.jpg



これにてGW終了です。

これからの季節は緑がもっともっとあふれて素敵な季節ですよ。

ワンちゃんとご一緒にどうぞ~八ヶ岳ですお待ちしています♪
2014.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/207-613a3f8a
