ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
各地で今年1番の暑さだったそうですね。

なかでも山梨県甲府市がいちばん暑かったとか・・・

八ヶ岳は雨があがって気持ち良い晴天ぐらいで過ごしやすかったです。

ありがたいですね。。。



トレーニングもすでに9回目!!

回数じゃない気もしますが(笑)楽しく続けてます。

先週と今週の写真をちょこっと見てもらいますね。

HITOっち先生のお見本で~
5-13-2.jpg




少しは形になってます??ワタシ(笑)
5-13.jpg


恥ずかしいけど動画も見てもらいますね><
評価お待ちしてます(苦笑)




そして今日は♪
雨上がりでフィールドが悪いので室内トレーニングです。
5-13-3.jpg




ネオの術後も気にかけて下さって会ってもらいました。
513-4.jpg



今日はノーリードでも横についてくれるようになりびっくり。

ともにすごすのにきっと役立って行くんだろうって
トレーニングすると感じるようになりました。

次回はわちゃわちゃ楽しいトレーニングになりそうです。
その話はまた来週^^


2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/212-40fb0f94
