ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
昨日とはウッテカワッテ雨降りの朝
やんだ後も寒めの1日でした。

新しいおうちは。。
先日からブログやフェイスブックで書いてる鳥さんのお話です(笑)
10357276_510505372412123_1399244122_o.jpg




いろいろなものに興味を示すようにした方がいいらしく
もどるべき外の世界を見れるように出窓に昼間は鎮座してもらってます。

バタバタ羽ばたきたいみたいなので高さのある新築物件です。
10379282_510941262368534_962519771_n.jpg




静かな環境もつくってますが、それなりに普通な感じも必要かとワンコも同じ空間へ
みんな興味深々で離れません~
10346853_510941289035198_1552291964_n.jpg
2014.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/214-90f34231
