ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
昨日の話しですよ。

保護したヤマガラさんの様子を
うちの鳥先生が見に来てくれました^^

まずは食べ具合をチェック♪
思っていたより元気だったそうです。よかった~
IMG_7850.jpg




先生んちの鳥さんも一緒にきてますよ。
サザナミインコでオスの「りょくさん」です。とてもきれいなグリーン色で「りょく」なんですって
メスでこれまたきれいなコバルト色の「あさぎさん」も一緒でしたが逆光でうまく撮れず><
IMG_7858.jpg




しばしりょくさんを解放すると・・・
どこにいるかわかりますか??
IMG_7869.jpg


バーニーズの背中に乗ってますね(笑)
IMG_7873.jpg




ルナとも久しぶりのご対面
IMG_7880.jpg


やはりヤマガラさんは羽の骨になる部分が無さそうです。
飛ぶことは難しいのではないかと・・・

もうしばらく様子見ですが
名前つけてあげようかなと思っています。

2014.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/217-cdd7f55b
