ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
今日は八ヶ岳ペットネットの会議でした。

昨年発足した八ヶ岳をペットと一緒に旅するみなさんのお手伝いをするための会です。
今年も様々な企画をたて楽しんでいただけるようにみんなで意見を出し合っていますよ。
10420508_518035321659128_1670258391_o.jpg
こちらでもまたご案内しますのでお楽しみになさってくださいね。




おしておしての会議の後にかなり遅めのランチをいただきに~
たてしな自由農園原村店に隣接の808Kitchen&Table」
10429659_518027454993248_1643805847_o.jpg

ここね。。素敵なテラスがあるんですがワンちゃんと一緒は無理なんです(残念)
ですが、近くには八ヶ岳自然文化園や実践大学校もあるので立ち寄るにはオススメですよ^^
ベーカリーにワイン・地酒のセレクトショップになっていてお土産選びも楽しめちゃいます。




おなかペコペコの私たちは山賊焼きのランチをいただきました♪
山賊焼きは長野中信地方の郷土料理です。
10415955_518027468326580_1238501981_o.jpg



ハードな1日ではありましたが。。

癒されました(笑)

10415796_516702145125779_2097444286_o.jpg


2014.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/228-15afce8d
