ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
もう夏がきたの??て思うような暑さですね><

それでも高原は涼しいねって言ってもらえると
来ていただけて良かった~って思います^^

お写真撮らせていただいたワンちゃんたちです。

へたっぴでブレ気味(汗)ごめんなさいね~

新しい家族になったバニの帝ちゃん リンゴ農家さんの看板犬になる予定です^^
またこちらでも紹介させていただきますね。
IMG_1288.jpg



お父さん・お母さん・息子たちと大家族で来て下さいました。
誰が誰か覚えきれなかったです><
ティマルくん・イヴちゃん・マロンくん・メープルくん・ルフィくん ありがとうね~
IMG_1297.jpg



おばあちゃんからお孫さんまで大家族でくださいました。
みなさんとっても仲良しで楽しそうでしたね^^
にっかにか笑顔のちゃちゃ丸ちゃん・べに丸ちゃん・ちび丸ちゃんです。
IMG_1280.jpg



ボスケットですっかり我が家のように過ごすパヴィ(笑)
ぱぱの抱っこが何よりの好物なのかしら~
IMG_1314.jpg



みなさま ありがとうございました^^


2014.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/231-fdea5c74
