ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
雨の心配の中、ご用事で軽井沢までお出かけしてきました。

ご一緒したのはお友達のシナモンとみかちゃん。
私がルーチェを連れていたのでトレーニングコンビでのお出かけです。
日頃の成果は出てるかな~


北軽井沢まで行くと気温を示すボードは10℃
寒かったです。
10423462_521734311289229_302021401_n.jpg



どうにか雨に降られずお散歩できましたね。
写真もおりこうに座って撮れましたよ^^
10439710_521732911289369_1363470398_n.jpg



歩きながらもみかちゃんをしっかり見つめるシナモン
『きずな』って感じです♪
10423578_521732904622703_1532936317_n.jpg



ルーチェは??
まだまだですが見上げる顔をセルフ撮り(笑)
10447168_521732861289374_1370147798_n.jpg



お昼に寄ったお店でも店員さんに可愛がってもらえたね~
10420522_521732681289392_1226392227_o.jpg



つつじがきれいだったのでここでも記念撮影
また自主連お出かけしましょうね^^
10435167_521732721289388_629186410_o.jpg


つつじと言えば今週末は清里でつつじ祭りが開催されます。
ファミリーコースや健脚コースとさまざまなコースを選べるウォークや
うまうまランチがついた植樹祭イベントと楽しみ方もたくさんご家族揃っておこしくださいませ^^

2014.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/235-135e4f36
