ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
いよいよ梅雨入りですね~

5月のわんこさんたちです^^

おきもの??って思うほどおりこうにお座りしてるのは
プロットハウンドの夢(ムー)ちゃん
5-9伊川夢ムー



ママからひとときも離れなかったので、最後にお願いして写真撮らせてもらいました。
たいちくん・さきちゃん・あゆちゃんの3ダックスちゃんたち♪
5-9石井ワンコ



ばっちりカメラ目線 ポメラニアンのサクちゃん
5-10桜井サク



とにかく元気だったです(笑) ラブのZiggyくん
5-10菊池ZIGGY



いつもチャーミングなぷーたくん この日はデカ鼻さんで撮らせてもらいました^^
5-10緒方ぷーた



ラブのココアちゃんとミルキーちゃん
どっちがどっちのお名前かすぐに分かりました(笑)
5-11釜塚ココア

5-11釜塚ミルキ



コーギーのマリンちゃん
パパさんママさんのはうちのバニもいっぱい可愛がってもらいました^^
5-13松下マリン



ご宿泊ありがとうございました。 
お写真撮れなかったワンコさん、ブレブレで撮っちゃったワンコさんごめんなさい。
また撮らせてくださいね^^






2014.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/236-9bcf7290
