ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ヤマガラのヒナを保護してちょうど1カ月経ちました。

1か月前はこんなだったです。
IMG_0976.jpg


もう自分の足で虫もはさんで食べれるようになり
葉っぱもモシャモシャ食べてます。
(ほとんど下に落ちてますけど~)
10417150_523305474465446_261371236_n.jpg


やはり野生にはもどせないようです。
羽が伸びませんでした(泣)

なのでお名前を・・・
やまちゃんです!!
単純すぎる??(笑)











わんこ達はもう住人と認識したようです。
でもにゃんこ達には会わせることはきっとないですね><
10466798_523364374459556_1918218037_n.jpg





2014.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/237-dd1d9785
