ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
スカッと晴れた気持ちよい牧場通りです。
10445818_526661804129813_1656601114_o.jpg




八ヶ岳ペットネットのご用事でうろうろあちこち行ってたのですが
ほんとに久しぶりにPバーニーズさんのデディくんに会いました♪
うちのルナやネオと同級生のテディくん、元気に夏を乗りきらなくっちゃね^^
10452641_526642227465104_2078190397_o.jpg


日中はホント暑かったですが
いま寒いーーーって思う程の気温です。

八ヶ岳に来られるときは、温度差対策のご準備忘れないでくださいね~






2014.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/244-19216451
