ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
今日はオーナーさんが農業体験のお手伝いをしているので
ルーチェとトレーニングの帰りに少し見学です。
1743421_528398437289483_704717500_n.jpg



いいお天気で体験日和だね~
初めての体験もいっぱいできて喜んでもらえたようです^^
お泊りは富士見だそうです。
八ヶ岳のこと好きになってまた来てね~
10466882_528398640622796_1320299825_n.jpg




トレーニング先生にいただいたコカコーラ♪
なんと私の名前があったそうです。
気にはなってたけど、まず無いだろうと思ってたからうれしい~
これ飲みながらギリシャ戦を応援しなきゃです^^
10453167_528398737289453_1370834385_n.jpg
2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/245-bb70e09b
