ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ヤマガラのやまちゃんです。
ずいぶん立派にはなりましたが羽はどうだろうね??
写真 2


鳥小屋の中でとまり木からブランコ、またとまり木ってな感じでは楽しそうにしていますが
はてさて飛べるのかトライしてみましょう~




やはり大空へは無理そうですね。
来年の羽変わりで風切り羽根が生えてくることってあるのかな?
誰か教えて下さい^^








お友達にもらったツナ缶。。静岡ではSチキンより食べられてるそうです。
静岡の方~そうなんですか?? 美味しかったです~ご馳走様でした^^
写真 1
2014.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/253-8519c339
