ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
晴れていたと思えばいきなり暗くなってザーーー
梅雨ですね~


6月のワンちゃんたちです^^


ママたちがご用事の間、おりこうにしてたね^^

米ちゃんとヴォーグちゃん
6-13澤田ワン



ヤマガラやまちゃんに興味深々のジーノちゃん
目線の先には鳥小屋です(笑)
6-14川村ワン



赤ちゃんが生まれてお姉ちゃんとお兄ちゃんになったね~
小梅ちゃんと桜次郎くん
6-14増山小梅

6-14増山桜次郎



そしてオーナーの前職場の大先輩がハーレーできてくださいました^^
古田さん~551蓬莱の豚まん(関西は肉まんと言いませんよ~)美味しくいただきました。
軽トラに先導されて帰っていく後ろ姿かっこよかったです♪
6-13古田バイク





6月最終週もちょっと不安定なお天気なのかな・・・
こんなときほどおひさまのありがたさ感じますね^^
2014.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/254-0b72bb11
