ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
毎週、火曜日はトレーニングの日です。

今日はいつもとちがうお勉強をすることになりました。
ルーチェだけじゃなくってみんなでやるですよ~
10524224_539809486148378_1737278843_n.jpg



家からドッグランへ出す時も、どどーーーっと出してしまわないようにこころがけます。
1頭でいるときちんと待てても、たくさんになると悪いところが出てきます。
それを出させて、直して、もう1度~繰り返すことで定着させます。
もちろんうちの場合ですよ(汗)
おりこさんもたくさんいると思います^^

自分に言ってるんです~面倒って言葉は忘れてしまいましょう(笑)
丁寧に丁寧にで、脚のケガも防げたりいいことが必ず後からついてきます^^

ようやくランで解放
IMG_8083.jpg


一番年長のルナ
実はドドーーの一番の引き金にもよくなってます><
今日も網戸が負傷しました(泣)
IMG_8086.jpg



ネオは先生にべったりだったね~
コマンドよく聞けてた様子でしたよ^^
IMG_8094.jpg



ネオの顔とルーチェの顔の大きさが目立たぬように遠近法で集合写真^m^
ちょっと日陰があったね・・
1061935_539762619486398_918716987_n.jpg



おまけのにゃんこトレーニング(笑)
先生、次回は猫アジリティーしようかって><
10536144_539762442819749_249707771_o.jpg




プログラムに沿ってというよりは、ここでこんなことしておくと
困らないようね~ってこと実践してもらえて助かります。

トレーニング楽しんです♪


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


2014.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/273-6dbdd376
