ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
昨夜は思ったより雨も風もひどくならずに助かりました。

でもあちこちで大変な被害にあわれているところもありますね。
お見舞い申し上げます。


台風一過の暑い一日となりました。
そうは言っても八ヶ岳は朝夕は涼しく過ごせますから
街にくらべるとありがたいですね。

八ヶ岳の上空も夏空ですね~
10172898_541221652673828_767930228_o.jpg



こちらは反対の富士山。
夏の富士山は黒くておとこらしい?って思います。
「花子とアン」の景色をちがうポイントから撮ってみました^^
10535800_541222052673788_309420299_o.jpg




この時期は鳥たちの巣立ちも多く
今日はお友達のところで飛ぶ練習をしてたのか
レスキューのひばり?がいました。
我が家のヤマガラやまちゃんのエサを持っていきましたが、
ここまで大きいと人には警戒モード・・・

でも親がすぐそばに来ていて無事に戻れたそうです。
よかったね^^
10526782_541221982673795_1143690969_o.jpg


明日も暑くなりそうですね^^



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/274-808e2b5e
