ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ルーチェのトレーニングDAY
今日は花梨ちゃんとバディ君と合同でトレーニングしました。

合同でするのは、他のワンちゃんがいても飼い主さんに集中できることや
他のワンちゃんと遊んでいても呼べば戻って来るなどの練習にとっても有効です。

それぞれオンリードやノーリードで一緒に歩いています。
キチンとママに集中できてるかな??
10536675_542666762529317_455961763_n.jpg



ついついオヤツに頼りたくなりますが、私に集中してくださいね(笑)
横に着いて歩いてくれるのってホント助かるし、可愛いし、いいことですよね。
10551884_542666659195994_359962580_n.jpg



恒例の集合写真。目線もばっちりいただきました。
実はこの後伏せたバージョンも撮ったのですが、ルーチェの伏せがグダグダ><
宿題トレです。。
10527949_542605172535476_1171976618_n.jpg



私とルーチェのトレーニングはしばらくお休み。
たくさんのお客様に来ていただくので、そちらに集中です。

ルーチェは先生とトレーニング続けていくので成長も楽しみ♪
な反面・・・ますます先生大好きになっちゃうんじゃないかと(汗)
この嬉しそうな顔ね~
10484696_542599962535997_513875438_n.jpg



崎陽軒の焼売、「特製」があるってご存知でしたか?
知りませんでした~貝柱が多いんですって~
食べると実感^^
美味しかったです~
10531509_542205129242147_2024437512_o.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/277-620f4f8d
