ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ボスケットのある清里から原村へ遊びに行かれる方も多いですよね。

八ヶ岳自然文化園はドッグランもあって、それ以外も遊べるところがいっぱいです。

8月1日からは星空の映画祭が行われます。
ワンちゃんも一緒に入場できますが、おりこうに見ていただけるようお願いしますね。
10521275_540235409439119_198599788_o.jpg



広々ドッグランは起伏にとんだ5000㎡
10534272_540235432772450_1808065775_o.jpg




それと必見なのは「宇宙展」です。
宇宙好きにはたまらないレア物も♪
10499707_540235466105780_1769667575_o.jpg

宇宙服を着ての記念撮影もできますよ^^
10543208_540235496105777_1417268415_o.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/283-92803ecd
