ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
久しぶりの青空でしたね~
梅雨明けもそろそろなようですね^^
10563358_546576952138298_342357808_n.jpg



お仕事も夏本番を迎え、ルーチェとのトレーニングもしばし行けなくなりました><
楽しいだけに少し寂しいですね。。。

しかもルーチェは先に先生と持来トレーニングを開始です。
初日はなかなかオリコウさんだったそうですよ。
様子をちゃんと写真と動画で見せていただきました。

持来って字のごとく、「持って来る」なんですよね。
おもちゃを投げて自分の気持ちのままボトッって放置では持来ではありませんよね(笑)
きちんと手元まで持って来るのがそれなんです。

覚えられると運動かけたりコミュニケーションはかれたり
出来るワンちゃんを見てると楽しそうに走って持って来るんですよ~

ルーチェもがんばってね、後から追い付くようにがんばるです^^
写真 1 (3)




トレーニングの後は先生のお店「SKYDOG」の看板犬さんマーコリンと遊んでもらって
楽しかったみたいですね♪

帰って来た時は、幼稚園のお迎えみたいな気分でした^^
カワイイ子には旅をさせろ~かな(笑)
写真 2



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/284-27dbc6db
