ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
わたし「今日は暑かったですね~」
お客様「でもこちらは涼しいですね~」の会話ではじまりますね^^

気持ちよく過ごしてもらえるとうれしいですね♪

先日もご紹介しました、トマト農家さんです。

ハマグチファームさん
新規就農で八ヶ岳にこられ6年だそうです。
立派なハウスがたくさんです。
10564015_545534762242517_409190976_o.jpg


まだ青々したトマトが鈴なりでホント楽しみですね~
ハナミヤビやレイカなどの種類を作っておられます。
トマトの話をされてるハマグチサン素敵なんです^^
10558744_545541115575215_395896154_o.jpg


是非、お二人のお写真をとお願いしましたが。。。
素敵なお二人は、シャイなお二人で(笑)
10555536_545534512242542_1113147046_o.jpg

代わりに看板犬のももちゃんにばっちり目線いただきました。
そんなお二人の気持ちがたくさん詰まったトマト♪
ボスケットで食べてくださいね~
10540840_545541522241841_2012111608_o.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/286-ab74597d
