ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
仲良しご近所さん2軒でで来てくださいました。

トイプードルのプリンちゃんと
7-21 上田ぷりん

そのおむかえさんで、じょんくん・すももちゃん・さすけくんです。
パパは初めワンコが苦手だったそうですよ~
いまでは3匹と暮らす毎日で、愛玩動物飼養管理士の資格まで取ったそうです^^
7-21 西田じょんうももさすけ


ボールがとにかく大好きなころ助くん、今回もランでいっぱい遊んでくれました。
7-21 赤塚ころ助


2人姉妹さんと一緒に来てくれたのはポメラニアンのミミちゃん。
一番年長さんのミミちゃんはみんなのお姉ちゃんのつもりなのかな~
7-22 沼田ミミ


最後はカヤックを思い切り楽しんでこられた柴犬のもなかちゃんです。
その様子はこちらで~
http://tsc8.blog44.fc2.com/blog-entry-3603.html
7-22 泉澤もなか


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/288-f9b44e2c
