ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
いよいよ明日からお盆休みに入る方も多いでしょうね。

海へ山へ八ヶ岳へ~遊びにいらしてください^^

8月もすでにたっくさんのワンちゃんが来てくださっています。
できるだけご紹介させていただきますね♪


うめ吉くんとえびすくん
最近増えつつあるのかな?
ゴールデンドゥードルのえびすくん。
世代の話し勉強になりました。
8-2 磯部うめ吉えびす


八ヶ岳が大好きなパパとママと来てくれたモンちゃん
ちょっとブレちゃってごめんなさい~
8-2 吉岡モン


おばあちゃんにとっても大事にしてもらってるひなちゃん
お写真も抱っこですね。
8-2 渡辺ひな


しっかりカメラ覗いてくれたクリちゃん
8-2 内田クリ


ご宿泊ありがとうございました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/299-2823cff7
