ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ようやくすっきりした晴れ間が見られましたね。

奥の森へ行くと枝が折れてたり、葉っぱが散乱して歩きにくくなってました><
台風の後はいつもそれの後片付けです。


少し前に大きな手術をしたけど、元気で来てくれました。
リーちゃん来年も元気で会いましょうね^^
8-11 安東リー



わんこより人が大好きな桃ちゃん、抱っこの最中もニコニコでしたね。
8-11 久保田桃



りりしいお顔で写ってるのはラブちゃん、ボール大好きなんだね~
8-12 青木らぶ



今年は家族が増えてやってきてくれたのはアンデくんィ&アルルちゃん
アルルちゃんはまだまだ成長中、これからが楽しみだね^^
秋にあう頃はまた大きくなってるんだろうね~
8-12 臼田アンディアルル


渋滞にかからず帰られましたか。。。
ご宿泊ありがとうござました。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/304-14f1d151
