ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
今日は街までお買い物で山を下りました。

標高差もあってホントに暑いです><
ジメジメした感じがイヤですね~

こんな時はのど越しすっきりなモノが食べたいね~ってことで
信玄餅で有名な金精軒の水信玄餅を食べてみました♪

土日限定でお店でしか食べられません。
とっても繊細で口の中ではとけるって表現があってるでしょうか。。。

金精軒の韮崎店・台ケ原店のどちらでも食べられます。
土日に来られたらぜひお試しくださいませ^^

10617767_560719994057327_2045042402_n.jpg

10603152_560711747391485_641844272_n.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/308-dc8b2d29
