ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
お盆も終わってお仕事の1週間を過ごした方も多いのではないでしょうか~

あれこれ疲れも出てくる頃(笑)
と言う私も少々お疲れです^^@

ガラ先生のところに行ってきましたよ~
前回よりコナレタ感じで施術してもらいました^^
10622178_563088490487144_1355250256_n.jpg
こちらはアクアリゾート今月いっぱいやってますよ~
↑24日で終了していましたごめんなさい><



ニャンコ達は足の間とかおなかの上で寝るのが癒しみたいです(笑)
気持ち良さそうですよね~
10614524_561914847271175_1732348234_o.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/313-4c2a2b70
