ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ルーチェのトレーニング日でした。
今日も嬉しそうに出かけて行きましたよ~

ダンベル持来がんばってるようです。
いつもお写真を送って下さるのでありがたいですね。
お仕事が落ち着いたら一緒にトレーニング再開です^^
写真 1 (3)


お勉の後はマーちゃん、リンゴちゃんと遊んでもらえたようで、家では爆睡でした(笑)
8-25.jpg




ハマグチファームさんでこんな珍しいトマトもらいました~ひっついてるんですよ、襟もひらひら^^
目を書いたら雪だるまだよ~っておっしゃってたので、帽子もかぶせて雪だるま??
トマトだるまの出来上がり~もちろん美味しくいただきます^^
写真 (3)



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/316-1a86d44a
