ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
いきなり秋が来たような温度でビックリですね。。
でも涼しくなってもワンちゃんにとってはまだまだ遊びのシーズンです♪

8月もたくさんの人でにぎわってたサンメドウス清里ハイランドパークのわんわん広場のご紹介です^^
10627819_561916987270961_1383843455_o.jpg



センターハウスの中は通れませんが、キチンとワンワンロードを作ってくれています。
わからなかったらオレンジベストの優しいスタッフさんへおたずねくださいね^^
10647380_561916853937641_454990187_o.jpg



しばらく行くと目印の看板が見えてきます。
10639134_561914903937836_272507594_o.jpg



小型中型犬用と大型犬用の2面もあるのでたっぷり遊べますね♪
見上げれば八ヶ岳の素敵な景色が広がってます。
10614447_561756723953654_128160606_o.jpg



テラスではランチやリフトで1900メートルまでワンちゃんと一緒に上ったり
まるまる一日、ワンちゃんと楽しめますよ。
10537012_561916587271001_159482681_o.jpg


そうそう先日お泊りいただいたお客さまに教えていただいたのですが
リフトとリフトの間にとってもきれいな小川があるそうですよ~
探してみてはどうですか^^

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/319-c66d5219
