ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ご用事のついでに河口湖方面へ行ってきました

途中の野鳥の森公園で変なもの発見!!
SANY0093.jpg


SANY0090.jpg


お水までかけて凍らせていたんです
SANY0091.jpg

調べて判明
「西湖樹氷まつり」の為に作成ちうだったんですね
SANY0092.jpg

変なものって言ってごめんなさい><
ライトアップもあってキレイでしょうね






場所を変えて~
精進湖で見つめる先にあるものは・・・
SANY0078.jpg


わかさぎ釣りのボート♪
今年はすごく釣れるらしいです
SANY0080.jpg


ワカサギフライ食べるの忘れて帰ったしまった・・・
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/39-3b58d3be
