ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
2月は逃げると言いますがあっという間に過ぎて行ったように思います。

3月も去ると言うので油断禁物ですね><

今日は昨晩からのどっかり雪でたっぷり雪遊びです♪

109.jpg


朝も激しく降っていました><
ちょっと遊びにくそう><
105_20110307160240.jpg
104.jpg




でもやっぱり雪はテンション上がりますね
107.jpg
108.jpg


鳥さん達は大変なのかな??
129.jpg



だって餌台も雪で見えなくなっってますからね~
113_20110307160241.jpg


明日はとけちゃうような雪ですね・・・
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/47-d1b36bfc
