ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ドックランから見える八ヶ岳
うっすら雪が見えますか^^

093.jpg




野鳥の話しが続いてますね~
最近、常連さんへ仲間入り


カワラヒラ

いつも4羽から6羽一緒にきます

IMG_0126.jpg
IMG_0136.jpg


パタパタしてる時間が長いからこんな写真がいっぱい
(パタパタしてる状態って何て言うのでしょうか?)

024_20110310202559.jpg
048.jpg


強風が吹いて頭の毛が逆立ってました(笑)

053.jpg



餌台も増設
雨でも大丈夫なようにバージョンアップ

143.jpg



巣箱もようやく設置できそうです
1つは穴がかなり大きめ!!
大好きなあの子がやって来てくれたらいいなぁ~

149.jpg



新しいお家だね♪

154_20110310202616.jpg
2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/54-6035a27e
