ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
ひさしぶりによく降りました。。。

一時はアラレ?ヒョウ?も降りましたよ。。。



昼過ぎに晴れてきたのでちょこっと桜散歩へ~



その前に先月オープンのカフェへGO

「Green Cafe」さんです

デッキはワンコもOK かわいい雑貨もあって素敵なとこでした♪

4-19-1.jpg

4-19.jpg


シフォンケーキのセットをいただきました♪

4-19-2.jpg





「谷戸城跡」でお散歩 桜はたくさんの種類があるので
 終わったものもあればこれからのもかな~

 
4-19-3.jpg


しばらく桜も楽しめそうです^^
2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/61-421a4fe2
