ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
「がんばろう日本」清里プロジェクトにて

先日炊き出しでおじゃました埼玉県で避難生活を送られている
福島県双葉町のみなさんが2泊3日でご宿泊に来られました。

4月に続き2回目のお迎えです。
今回はにぎやかに6名様♪

IMG_2352.jpg



あいにくのお天気でしたが平山郁夫さんの美術館に行ったり、
大好きな藤あや子さんのお店に行ったり、
楽しんでいただけたでしょうか。。

IMG_2336.jpg






最後は記念の植樹をしていただき、写真も撮ってお見送りです。


IMG_2358.jpg
IMG_2367.jpg






楽しい思い出になっていただけるとうれしいですね^^



地震、原発いろんな報道を目に耳にしますが、
生のお声を聞ける貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。
2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/76-c0129295
