ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
忙しかった連休のちょっとひと休み♪
いえいえ~休んでいられませんよ(笑)



美味しい野菜を提供してくださっている
Villagepeopleさんの小麦の刈り取りをお手伝いです^^



かりとりはおとこチーム
IMG_3982.jpg



おんなチームは束ねて干します。
これは干すためのウマ?ウシを作っていますよ。
IMG_3981.jpg


山梨?この辺りではウシって言うそうです。
どちらにしても干している姿からでしょうね
IMG_3979.jpg


何に見えますか??
水牛みたいだからウシかな♪
IMG_3971.jpg



Villagepeopleさんの野菜はすべて無農薬
だからちょっと虫食いだったりですが野菜の味がウマウマですよ^^


そうそう小麦が完成したら何を作るか考えちうです。
何に向いてるのか楽しみですね♪


2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pensionboschetto.blog106.fc2.com/tb.php/84-971acd36
